見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「アナベルの肖像 annabelle 」⁡⠀
・⁡⠀
フランスの具象画家ベルナール・ビュフェ先生も眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
絵画の世界は奥が深く、まだまだ世捨て人の知らない画家がいます。ビュフェ先生は毎度の「開運❗️なんでも鑑定団」経由から知りました…ところで、なんでも鑑定団のアシスタントを務めていた片渕茜嬢がアナウンス部から報道局へ異動のため卒業してしまいました😭その後継に、金儲け主義の安売り量産アイドルもどき生産者・秋○康のなんとか坂系が送り込まれてきて憤慨しております😠こらっ❗️テレ東っ女子アナをもっと活用せんかいっ‼️⁡⠀
・⁡⠀
ビュフェ先生⁡⠀
「おいおいっ鑑定団のアシスタント問題よりワタシの生涯アイドル・アナベルちゃんの説明をせんかい😨」⁡⠀
・⁡⠀
え~モデルのアナベル・ビュフェ嬢は作家で歌手でビュフェ先生の嫁はんです…はい終了…それよりテレ東は素晴らしい女子アナたくさんいるんだから、つまらん数だのみアイドルもどきを使わないで、女子アナ活用せんかいっ❗️⁡⠀
・⁡⠀
ビュフェ先生⁡⠀
「うわぁ~アナベルちゃんの説明テケと~過ぎる💦」⁡



⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?