見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

磁界の中で導体が動くこと、導体に電流が流れることを電磁誘導現象といいます。 この現象における磁界・導体の運動・起電力の方向は、フレミングの右手の法則といいます(Wikipedia参照)…ってなんのこっちゃ💦御隠居は超文化系なんでさ~ぱりわかりません😅⁡⁣
✒⁡⁣
とりあえず御隠居にはその手が楳図かずお先生の「まことちゃん」のグワシやサバラにしか見えないのです👀⁡⁣
✒⁡⁣
フレミング先生⁡⁣
「ボクしゃんの右手の法則のどこがグワシやサバラなのら~❗」⁡⁣
✒⁡⁣
うわ~💦フレミング先生❗まことちゃん化してるぢゃないですか~🙌⁡⁣
✒⁡⁣
フレミング先生⁡⁣
「お前が(御隠居の事)まことちゃん落書きしたのら~️‼️」⁡⁣
✒⁡⁣
ちなみに御隠居世代にはサバラはNHK教育テレビの学校向け社会見学番組の中の「やぁくらさんだよ」のポーズとしても認識してます🎵⁡⁣
✒⁡⁣⁣⁡⁣
あくまでジョーダンの落書きです。⁡⁣
⁡⁣

画像3

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?