見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「冬の訪れを告げる者 Herald of the arrival of winter」⁡⠀
・⁡⠀
仙台在住の現代油彩画家である川村千紘先生も眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
買い物帰りのある日。京町家造りの文化会場「ちおん舎」さんの前を通った際に展示会看板で、この美少女作品が目に入り早速模写にはいったのでした✏️⁡⠀
・⁡⠀
川村千紘先生⁡⠀
「私の作品を気に入ってくれたのね🎵油彩画展も見てくれたの❓️」⁡⠀
・⁡⠀
え~時間がなかったので家でネットを調べました🔍️⁡⠀
・⁡⠀
川村千紘先生⁡⠀
「素通りかいなっ無料だったのに😨」(ホント~は入りたかったんですよ何せ時間がないんで⌛️)⁡⠀
・⁡⠀
ところで、この作品をいざ模写してみると…単色モノクロの鉛筆書きでは手に終えないモノでして💦頭部の雪の結晶はテケト~に誤魔化して何とか満足(自己満)できる模写となりました😅 ⁡⠀
・⁡⠀
川村千紘先生⁡⠀
「てっ、てきと~過ぎる雪の結晶❄️…よく、このレベルで模写と言い切れるわね~😠しかもSNSに投稿するかぁ~⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
すんまへん先生っ🙏いまの世捨て人の画力では、これが限界なんです~こらえてくださいっ😭⁡⠀
・⁡⠀
川村千紘先生⁡⠀
「名誉毀損と、へたくそ贋作罪で訴えてやる😠」⁡⠀
・⁡⠀
金も名誉も明日も無い孤独なアラフィフおっさんなので勘弁してくださ~い😭⁡⠀
・⁡⠀
(注意)⁡⠀
このキャプションの内容には川村千紘先生自身一切関り合いはありません。すべて世捨て人の妄想の産物です。(英タイトルもグーグル翻訳で勝手につけてます)⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?