見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「chat noir シャ・ノワール (黒猫)」⁡⁡⠀
・⁡⠀
現代美人画の巨匠・鶴田一郎先生も眼鏡っ娘化👓️です。資料によると久しぶりの動物が描かれた作品だそうです。⁡⠀
・⁡⠀
ところで、この眼鏡っ娘化計画や別アカの「御隠居秘宝館」でたびたび紹介してきた京都市下京区西側町にある鶴田先生のアトリエ兼ギャラリー「ICHIRO TSURUTA gallery」が建物老朽化による移転のため閉館となりました😭⁡⠀
・⁡⠀
このキャプションを書いている時点では、まだ移転先不明でして、御隠居がお邪魔できる場所への移転を願っております🙏⁡
・⁡⠀
ギャラリースタッフ⁡⠀
「お前のようなイカれたパロディする独身アラフィフオッサンが来ると世界の宝・鶴田先生が病気になるから、お前が来にくい場所に移転ぢゃっ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
え~京都駅に行くついでにクリアファイルを漁りに行けて便利だったのに~西陣辺りに移転してよ~💦⁡⠀
・⁡⠀
ギャラリースタッフ⁡⠀
「あっお前は西陣辺りに住んでんだな⁉️絶対にその付近には移転しないからなっ🍸️」⁡⠀
・⁡⠀
あっ余計な事ゆ~てもた😨⁡⠀
(このやり取りは世捨て人の妄想にてギャラリースタッフさんはこんないけずな方ではありません🙏)⁡⠀
・⁡⠀
(2、3、4、5枚目)⁡⠀


世捨て人が最後に「ICHIRO TSURUTA gallery」にお邪魔した際(2023年11月末)のギャラリー風景。⁡⠀
・⁡⠀

この際ゲッチュ~したクリアファイルの1枚に「chat noir シャ・ノワール (黒猫)」⁡がありました。⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?