見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

あっ山根青鬼先生の代表作「名探偵カゲマン」だっ❗懐かしいな~🎵小学館の学年誌やコロコロコミックでよく読んだなァ~📕⁡⁣
✒⁡⁣
名探偵カゲマン(❓)⁡⁣
「誰がカゲマンやねんっ💦人違いも甚だしいわっ❗拙者はアホな主君・斉藤龍興を諫めるため、僅かな手勢で難攻不落の稲葉山城を乗っ取った天才軍師・竹中半兵衛重治であるぞ‼️」(ど~も最新の研究ではちと事情が違うようです😅)⁡⁣
✒⁡⁣
そのぐるぐる🌀眼鏡に相棒のシャドーマン…誰がどう見たって名探偵カゲマンぢゃ~ないですか⁉️⁡⁣
✒⁡⁣
竹中半兵衛重治⁡⁣
「このぐるぐる🌀眼鏡もシャドーマンもお前が(御隠居の事)勝手に落書きしたんだろ~がっ‼️」⁡⁣
✒⁡⁣
どこからともなく…⁡⁣
「ガハハハハハハ…😁」⁡⁣
✒⁡⁣
竹中半兵衛重治⁡⁣
「わっ💦お前は怪人19面相‼️」⁡⁣
✒⁡⁣
怪人19面相⁡⁣
「ど~でもいいけど、こんなマニアックなネタがインスタで通用するのかなァ❓どちらかと言うとTwitterやFacebook向けぢゃないかな~❓ガハハハハハハ…😁」⁡⁣
✒⁡⁣
ま~映える投稿するインスタ女子や鬼滅の刃や呪術廻戦のイラストを描く絵描きさん達には何のことか、さ~ぱり解らんでしょ~ね~😅(さて同世代の感想コメントをお待ちしております)⁡⁣
✒⁡⁣⁣⁡⁣
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?