見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「アーティストのモデル The artist's model」⁡⁣
・⁡⁣
ドイツの画家のヴィルヘルム・ヘンフィング先生を眼鏡っ娘化です。タイトルがあっているかは不明です😅Wikipedia頼みです。⁡⁣
・⁡⁣
モデルの金髪眼鏡っ娘⁡⁣
「ほ~ほっほっほ🎵ドイツぅ~の~金髪むすめェ~は~世界一チイイイぃ~~~‼️」⁡⁣
・⁡⁣
ジョジョのシュトロハイムのように吠えておりますが😅ヘンフィング先生の描くゲルマン裸婦画はあのナチスに気に入られ重用されたそうです(ヒトラーの愛人エヴァ・ブラウン嬢っぽい肖像画も描いてます)。⁡⁣
・⁡⁣
そうでなくとも男子たるもの一度は金髪娘(と下金髪←❓)に憧れるものです…で、やっぱり日本女子が1番と回帰するのでした❤⁡⁣
・⁡⁣
で、やっぱり毎度お馴染み「眼鏡のぞきマン」が興味津々で覗いております👀あんたも好きね~💕⁡⁣
⁣⁡⁣
⁣⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?