見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「秋の雲 Autumn clouds」⁡⁣
・⁡⁣
眼鏡っ娘化の常連客の竹久夢二先生のズバリ「秋」のテーマ作品を眼鏡っ娘化👓です。⁡⁣
・⁡⁣
秋の雲の下。読書する眼鏡っ娘ですが…その本は「やおい本」ではないですか💦⁡⁣
・⁡⁣
読書する眼鏡っ娘⁡⁣
「ん~🎵ヤマ無しオチ無しの“やおい本”って言い方は最近すっかりしなくなったのね😅BL本より響きが大正浪漫っぽいのにな~💦」⁡⁣
・⁡⁣
そっそうですかね~⁉️⁡⁣
・⁡⁣
読書する眼鏡っ娘⁡⁣
「ま~内容がよければ、それでいいんだけど😚今日は“腐滅の刃”炭次郎・富岡・煉獄三つ巴組んずほぐれつ編を読もうっと❤」⁡⁣
・⁡⁣
ってとんでもない腐女子でしたね~💦屋外でそんなん読むなよ~😨⁡⁣

⁣⁡⁣
⁣⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?