見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「花束を持つ女性⁣ Woman with a Bouquet 」⁡⠀
・⁡⠀
おフランスの画家ピエール・ラプラード先生も眼鏡っ娘化👓️です。…初登場だったかな❓️投稿作品が増えたのでザっとチェックしてみたら何度か眼鏡っ娘化してるような…。⁡⠀
・⁡⠀
バサっ💥(殴られる音)⁡⠀
・⁡⠀
花束を持つ眼鏡っ娘⁡⠀
「あんたっ❗️風呂好きの嫁はんばかり描くピエール・ボナール先生とゴッチャにしてるでしょ❗️初登場よ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
だからって花束💐で殴らなくてもいいぢゃないですか😨あまり知られていない(…世捨て人が知らないだけかも)画家さんは投稿しても忘れちゃうんだよな~💦⁡⠀
・⁡⠀
花束を持つ眼鏡っ娘 ⁡⠀
「カッツ~ン😠誰が知られていない画家よっ❗️それなら隣の瓶で殴ってやるわよ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
ガッチャ~ン💥⁡⠀
・⁡⠀
あべしっ💀←死亡しました👼⁡⠀
・⁡⠀
花束を持つ眼鏡っ娘⁡⠀
「ちなみに二人のピエール先生は同世代の画家で親交かあったそうですよ🎵」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?