見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「桜美人(タイトル不明にて 仮題です)」⁡⠀
🌸⠀
今年は桜の見頃が早いようです🌸このアカウントでも桜をテーマとした絵画の模写を一昨年から投稿しております。⁡⠀
🌸⠀
それはコロナ禍の重苦しい世相の中でも季節は巡り、外出自粛で人がいない中でも美しい桜が静かに咲く光景に感銘を受けたからでした。⁡⠀
🌸⠀
昨年はコロナ禍前の賑やかなお花見風景の復活を願った投稿でした。⁡⠀
🌸⠀
そして、ついに長かったコロナ禍が終わり、通常のお花見や海外からの観光客が戻ってくるようです。⁡⠀
🌸⠀
それを祝って鶴田一郎先生の桜美人を眼鏡っ娘化👓️です🎉⁡⠀
🌸⠀
ネットで見つけた作品で残念ながら作品名が不明です。もし鶴田一郎先生かスタッフさんの目にとまり作品名を教えてもらえたらキャプションを書き直す予定です。⁡⠀
🌸⠀
桜の鶴田美人⁡⠀
「あんたみたいな孤独なアラフィフオッサンのイカれたアカウントを鶴田先生や関係者が見てるわけないでしょ💦見てたら訴えられるわよ😨」⁡⠀
🌸⠀
え~ん😭社会の底辺で足掻く寂しい独身ビンボ~オッサンを訴えないでくださ~い🙏⁡⠀
🌸⠀
桜の鶴田美人⁡⠀
「ところであんた、ワタシを描く前に別の桜鶴田美人を描いてて、頓挫してワタシに変更したでしょう❓️」⁡⠀
🌸⠀
ギクっ😲ドキッ💓図星⭐️⁡⠀
🌸⠀
桜の鶴田美人⁡⠀
「途中で投げ出さないで、ちゃんと完成させなさい❗️鶴田先生に失礼じゃないの‼️」⁡⠀
🌸⠀
黙ってりゃ誰もその存在知らないのに~💦⁡⠀
🌸⠀
桜の鶴田美人⁡⠀
「ブツクサ言ってないでキリキリ描かんか~い😠皆様そちらはタイトルわかっていますのでお楽しみに🎵」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?