見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

イギリスの海洋探険家で「キャプテン・クック」の通称でお馴染みジェームズ・クック船長ですが…ちと顔が長いようで😅⁡⁣
✒ ⁡⁣
クック船長(❓:声は広川太一郎)⁡⁣
「ノンノっ❗ノンノン⤴️(例のスノークの口調で)」⁡⁣
✒⁡⁣
ノンノン(御隠居はフローレン世代ではありません)⁡⁣
「お兄さまっ💦その格好はどうしたの⁉️」⁡⁣
✒⁡⁣
クック船長(❓)⁡⁣
「髪型が似ているからって~、ノンノンのお兄さん落書きされたりしちゃったりなんかして~💦」⁡⁣
✒⁡⁣
ノンノン⁡⁣
「…お兄さんといえばバッハ髪型ですもんね~😅でも、しゃべり方はミスターBOOの広川節ぢゃないの⁉️」⁡⁣
✒⁡⁣
クック船長(❓)⁡⁣
「なんともはやっ😅広川節っていったら、ヤッパリこれじゃんかな~とかいっちゃったりなんかして~🎵」⁡⁣
✒⁣
ノンノン⁡⁣
「御隠居が広川節ネタを別アカの“映画眼鏡化計画”で007で使ってからすっかりお気に入りなのね~😅まだ何本か使う気よ❗」⁡⁣
✒⁡⁣
あららっ💦バレちゃったりしちゃったりなんかして~🎵⁡⁣
恥ずらかしい~😚⁡⁣
✒⁡⁣⁣⁡⁣
あくまでジョーダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?