見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「友禅の少女 Yuzen girl」⁡⁣
👓⁡⁣
青の友禅が美しい菊池契月先生も眼鏡っ娘化👓ですが…このアカウントは統一感を出すため基本モノクロですので青色は脳内で補完して下さい🙏時々行うベース色を変える方法もしっくりこなかったので今回はしませんでした💦⁡⁣
・⁡⁣
友禅の眼鏡っ娘⁡⁣
「あんたね~😠せっかくの美しい友禅の青を表現しないなんて、最低よっ❗がんばって色塗りなさいよっ‼️」⁡⁣
・⁡⁣
いや~💦栄光の第1眼鏡っ娘であるゴヤ先生の「裸のマハ」(インスタに投稿してます)は当初、色を塗ってみたのですが、なんかこ~違和感😅と安っぽさ😨が出てしまいモノクロに統一する事にしたのです。⁡⁣
・⁡⁣
友禅の眼鏡っ娘⁡⁣
「本当は道具にお金💰がかかるからでしょう~❓」⁡⁣
・⁡⁣
ギクッ💥ドキッ💓…一銭のお金💰にもならないご奉仕落書きなんすから、鉛筆画で勘弁して下さい🙏…でも、贋作ではなく、あくまでパロディですので明確に区別つくほうがいいでしょう❓そっくりに描いても、オリジナルにはど~やっても勝てないのだからね~💦⁡⁣

⁣⁡⁣
⁣⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?