見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「瑠璃 lapis lazuli」⁡⠀
・⁡⠀
現代美人画だけでなく絵本、ファッションデザイン、官能小説の装画、挿絵など幅広く活躍されているイラストレーターの田宮彩先生も眼鏡っ娘化👓️です。田宮先生独特の色っぽい目と美しいラインを描く脇がたまりませんね~❤️⁡⠀
・⁡⠀
田宮眼鏡美人⁡⠀
「こらっスケベ変態おやじっ脇をジロジロ見るなっ👀」⁡⠀
・⁡⠀
見るのがダメなら舐めちゃいます…ペロペロペロ👅⁡⠀
・⁡⠀
田宮眼鏡美人⁡⠀
「はひっ😲止めなさいっ💦絵画美人の宿命で動けないんだからね😱」⁡⠀
・⁡⠀
それは好都合😋とことんいただきマンモス🦣ペロペロペロペロ…👅⁡⠀
・⁡⠀
田宮眼鏡美人⁡⠀
「はひぃ~らめぇ~💕いっちゃう~⤴️」⁡⠀
・⁡⠀
バキっ💥(←殴る音👊)⁡⠀
痛たたっだれだっ⁉️至福の時間を邪魔するのは❓️⁡⠀
・⁡⠀
田宮彩先生⁡⠀
「こら~😠ワタシの美人画で変なプレ~するんぢゃないっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
はひぃ~💦田宮先生~独身アラフィフ貧乏オッサンのささやかな妄想ですので勘弁してくださ~い🙏⁡⠀
(田宮先生とのやり取り事態が妄想です。田宮先生は一切関り合いありません悪しからず)⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?