見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「山鹿灯籠まつり2012 Yamaga Lantern Festival2012」⁡⠀
・⁡⠀
納涼近現代美人画特集⠀
・⁡⠀
眼鏡っ娘化計画ではお馴染み現代美人画の巨匠・鶴田一郎先生を眼鏡っ娘化👓️です…えらいデ~ハ~な帽子ですな~😲街ゆく皆が思わず振り返りますね🎵 ⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡鶴田美人⁡⠀
「普段のお出かけ用帽子ちゃうわよっ😨これは熊本県出身の鶴田先生が89年から宣伝用ポスター手がけている熊本県山鹿市の山鹿灯籠まつりのお祭り衣装なのよっ❗️」⁡・⁡⠀
あ~お祭り用なんですね~よかった~日常の帽子なら正直ちょっとキ○ガイセンスの持ち主なのかと心配してました😅⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡鶴田美人⁡⠀
「ちょうど、この投稿の15と16日に開催予定ですので機会あればぜひ観にきてくださいね🎵…って誰がキチ○イセンスなのよ😨」⁡⠀
・⁡⠀
幻想的な山鹿灯籠まつりを世捨て人も機会あれば観に行きたいものです👀(幼少期に熊本県に住んでいましたが観る機会はありませんでした💦)⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?