見出し画像

女体化計画「鬼滅の刃 鱗滝左近次熟女化」

⁡原作は絵柄が合わず読書放棄しましたが、アニメ版は動きがよいので観ている「鬼滅の刃」の鬼殺隊員の剣士を育てる育手・鱗滝左近次を熟女化です。⁡(たぶん御隠居がお初のハズ)⠀
・⁡⠀
狭霧山の麓の庵にて…。⁡⠀
・⁡⠀
竈門炭治郎⁡⠀
「え~と冨岡さんの紹介だと、この辺りに…」⁡⠀
・⁡⠀
すると突然、炭治郎の目の前に、天狗の面をつけ、着物の乱れた白髪の熟女が現れたのだった❗️⁡
・⠀⁡
竈門炭治郎⁡⠀
「…天狗の面👺…乱れた着物…ヤベェな完全にイカれた淫乱ババァだな😨」⁡⠀
・⁡⠀
鱗滝左近女(声は大塚芳忠のまま)⁡⠀
「あなた炭治郎ちゃんね❓️熟女はお好き❓️」⁡⠀
・⁡⠀
竈門炭治郎⁡⠀
「はっ⁉️」⁡⠀
バキっ💥(殴られる音👊)⁡⠀
・⁡⠀
鱗滝左近女⁡⠀
「判断が遅いわっ😠熟女はお好き❓️」⁡⠀
・⁡⠀
竈門炭治郎⁡⠀
「…あっあまり、好きではありま…」⁡⠀
バキっ💥(殴られる音👊)⁡⠀
・⁡⠀
鱗滝左近女⁡⠀
「😠熟女はお好きっ❓️」⁡⠀
・⁡⠀
竈門炭治郎⁡⠀
「どう答えても殴るんかいな😨はいはいっ好きですよ💦」⁡・⁡⠀
鱗滝左近女⁡⠀
「ん~😚そうでしょう❤️夜の淫水の呼吸トコトン伝授しちゃうから~💕」⁡⠀
ムチュ~💋⁡ラブラブっ💓⠀
・⁡⠀
竈門炭治郎⁡⠀
「うぎゃぁぁぁ😱」⁡⠀
・⁡⠀
こうして狭霧山の長~い夜は更けていくのであった…。⁡⠀
・⁡⠀
竈門禰豆子⁡⠀
「ハ~フ~(ア~ホ~)😒」⁡
・⁡⠀
玉壺ちゃん⁡⠀
「ワタシもオマケに女体化されてる…いいっ…とてもいいっ❤️」⁡⠀
・⁡⠀
一応「柱稽古編」アニメ化記念🎉とゆ~事で😅⁡⠀
・⁡⠀


「熟れきった⁡⠀
カラダに潜む⁡⠀
愛の鬼⁡⠀
あなたの天狗⁡⠀
奥まで狩って」⁡⠀
⁡⠀
何のこっちゃ💦⁡⠀
by taka⁡⠀





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?