見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「トランプ占 cartomancy」⁡⠀
・⁡
竹久夢二先生の「トランプ占」(婦人グラフ表紙)を眼鏡っ娘化👓️です…が手に取るトランプも姉ねえさんも何か様子がおかしいような⁉️⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡ねえさん⁡⠀
「静かにしてヨ❗️人生を変えるほどの大金💰️がかかっているのよ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
アッ😲トランプぢゃなくて限定ジャンケンぢゃないですか✊✌️✋⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡ねえさん⁡⠀
「くっまた負けたわ😨」⁡⠀
ねえさんの耳に付けられた装置が作動し鼓膜を破らんとドリルが進む❗️⁡⠀
・⁡⠀
ゲームを見ている謎の老人⁡⠀
「クククったまらんな~快感は…本当のめくるめく快感は…常軌を逸するギャンブルだからこそ…辿り着けるっ…ぐふぐふっ」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡ねえさん⁡⠀
「おかしい…コイツらイカサマしている…でもどうやって❓️…はっ❗️この耳の装置か⁉️」⁡⠀
ざわ…ざわ…ざわ…ざわ⁡⠀
・⁡⠀
最後の大勝負で見事勝利し大金を手にした眼鏡ねえさんだったが…耳元には何故か包帯が巻かれていた🤕⁡⠀
・⁡⠀
竹久夢二先生⁡⠀
「コラぁ😠ワタシの絵で賭博黙示録カイジゴッコすな💦」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?