見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「受胎告知 Annunciation」⁡⠀
🎄⁡⠀
御隠居X'masスペシャル⁡⠀
🎄⁡⠀
今年のクリスマスネタはイギリスの画家のダンテ・ゲイブリエル・ロセッティ先生(以下ロセッティ先生)の受胎告知を眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
🎄⁡⠀
ロセッティ先生は天使の輪や翼の表現ではなく頭に後光🌕️(分かりにくいので黄色く着色してます)という形をとっています。それと大天使ガブリエルの足元に炎🔥 を描く事で神秘性を表現していますが…。⁡⠀
🎄⁡⠀
聖母マリア様⁡⠀
「あの~焦げ臭いんですけど⁉️本当に燃えているのでは❓️」⁡⠀
🎄⁡⠀
大天使ガブリエル⁡⠀
「うわァ~💦衣服に燃え移っちゃった🔥アチチっアチチっアッチ~😱ところでマリアちゃんユ~はキリストくんを妊娠してるよ🎵…アッチ~❗️」⁡⠀
🎄⁡⠀
聖母マリア様⁡⠀
「えらい軽い受胎告知ね😅…ところでワタシ処女なのにな~💦…昨日BL本でオ○ニーしたからかな⁉️想像妊娠かしら…って、このオチ過去の受胎告知で使ったオチぢゃないの❗️宗教画に下ネタ持ち込むなって‼️この罰当たりがっ😠」⁡⠀
🎄⁡⠀
は~い🎵すでに罰当たりで~す😨(嫁無し子無し金無し未来無し)⁡⠀
🎄⁡⠀
そんな世捨て人でも想い人YUKAさんが、この世界のどこかで平穏なクリスマスを過ごしている事を祈ります🙏きっといつか貴女に想いが届くと…Merry Christmas。⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?