見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「サラブレッド Thoroughbreds」⁡⠀
・⁡⠀
アールデコを代表するルイ・イカール先生も眼鏡っ娘化👓です。キャプション書くのにネットを調べていたら、京都は八瀬の寺院・瑠璃光院さん内に「ルイ・イカール美術館京都」があるのを知りました。(←知っただけで行ったわけではありません)⁡⠀
・⁡⠀
馬に乗る🐎眼鏡っ娘⁡⠀
「ハイヨ~🎵シルバー❗」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡馬🐴⁡⠀
「ヒヒ~ん(誰がシルバーやねん❗それはローンレンジャーのセリフやんけ💦)」⁡⠀
・⁡⠀
馬に乗る🐎眼鏡っ娘⁡⠀
「相変わらずいななきとセリフの寸法があってないわね~😅(明石家定食・中川家)これは馬を発進する時の定番セリフよ❗」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡馬🐴⁡⠀
「ヒヒ~ん(ローンレンジャー世代でない世捨て人でも知ってはいるけど、今時はもう使わないのかな~❓)」⁡⠀
・⁡⠀
馬に乗る🐎眼鏡っ娘⁡⠀
「乗馬で汗をかいた後は桜鍋食べてスタミナつけよっと🎵」⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡馬🐴⁡⠀
「ヒっヒヒ~ん💦(乗馬の後で桜鍋(馬肉の鍋)食べるって🍴ど~ゆ~神経しとんねん💦…んっ❓まさか⁉️)」⁡⠀
・⁡⠀
馬に乗る🐎眼鏡っ娘⁡⠀
「(じっと馬をみつめ…)ジュルルっ😋(←涎の音)」⁡⠀
・⁡⠀
嗚呼っ眼鏡馬🐴の運命は如何に❓⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?