見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「黒い蝶 Black butterfly」⁣
・⁣
現代日本を代表する美人画の鶴田一郎先生も眼鏡っ娘化👓です。⁣
シンプルでも美しいラインによって描かれるアップのお嬢様方は観ていても👀模写していても✏眼福でございます。⁣
・⁣
バリバリ活躍中の鶴田一郎先生ですので…このような屈折したパロディアカウントはご覧になってはいないと思いますが…訴えないでくださいね~💦⁣
・⁣
心身共にボロボロの孤独なオッサンのささやかな精神安定の術(すべ)ですのでね~🙏⁣
・⁣
黒い蝶と戯れる眼鏡美人⁣
「あなたっ❗鶴田一郎先生の時のキャプションほとんど同じパターンじゃないのっ‼️」⁣
・⁣
いや~💦現代アート(しかも活躍中の…)は著作権関係がうるさそ~だからね~💰保険ですよ~😅関係者含め見逃してくださいね~🙏ホント~に孤独なボンビ~オヤジなんですよ~😨⁣

⁣⁣
⁣⁣
⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?