見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「カンナと少女 Canna and girl⁡⠀
」⁡⠀
・⁡⠀
「開運❗️なんでも鑑定団」にてその存在を知った村山槐多先生も眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
少女(木彫家吉田白嶺の娘雅子がモデル)と花のカンナを描いた作品ですが…なんか違うカンナになっていますね❓️⁡⠀
・⁡⠀
桐島カンナ(田中真弓)⁡⠀
「気合いだぜ~❗️チェストぉ~‼️」⁡⠀
・⁡⠀
あっセガの名作ゲーム「サクラ大戦」のヒロインの中で一番不人気な桐島カンナ嬢ではありませんか😅⁡⠀
・⁡⠀
桐島カンナ⁡⠀
「だ~れが一番不人気ぢゃ😠うなれっ❗️あたいの拳よ👊三進転掌っ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
バキっ💥ベキっ💥ボキっ💥⁡⠀
・⁡⠀
痛っ~い😭そりゃあガサツで大飯喰らいの筋肉大女でクリリンの声(パズー、ルフィでも可)でしゃべるマニアックなキャラでは人気でんわいっ😱⁡⠀
・⁡⠀
桐島カンナ⁡⠀
「😚ピンピロピロリ~ン⤴️」⁡⠀
・⁡⠀
えっ⁉️なんで今のコメントで好感度上がるの❓️訳わからんっ💦(サクラ大戦ネタ)⁡⠀
・⁡⠀
モデルの少女⁡⠀
「あの~ワタシを置いてかないでくださ~い😨」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?