見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「娘 Daughter」⁡⠀
・⁡⠀
小倉遊亀先生も眼鏡っ娘化👓️です。遊亀は「ゆき」と読む女性画家です。⁡⠀
・⁡⠀
この絵画の娘さん。だいぶ勝ち気な表情をしております。いわゆるお転婆娘というところでしょうか❓️⁡⠀
・⁡⠀
眼鏡っ娘⁡⠀
「あんっ❓️なんか文句あんのか⁉️こらっ❗️こっちこいっ❗️アタイの足で踏みつけたろかっ👣」⁡⠀
・⁡⠀
お転婆どころか、阿婆擦れ…Sっ気があるようですな😅⁡⠀
・⁡⠀
どこからともなく男登場⁡⠀
「あ~😭女王様ぁ~💦そのおみ足で、この醜いブタ🐷を踏んづけてくださ~い👣」⁡⠀
・ ⁡⠀
眼鏡っ娘⁡⠀
「お望み通りにしてやるよ~❗️」⁡⠀
グリグリグリ…👣 ⁡⠀
・⁡⠀
どこぞの男⁡⠀
「あ~😭女王様ぁ~💦もっともっとォ~❤️」⁡⠀
・⁡⠀
この世界、色々なご趣味お持ちの殿方がおありなようです😅⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?