見出し画像

2022年買ってよかったもの②KindlePaperwhite

今年買ってよかったもの第二弾。

多分第三弾はないかな・・・。また目に付いたら記事にします。

前にも記事にしましたが、KindlePaperwhiteを買い替えました。
買ってよかったのと、あとは1か月使って所感を


買い換えてすぐだったから読書意欲があったけど、徐々に落ちてますね(笑)
まだ1か月しか経ってないのに・・・

ブック型のケースを買ったら、やっぱり買い替える前と同じ分厚さになったので、あんまり買い替える必要なかったかな。それかもっと軽量で薄型のケースを買うかですね。

旧世代持ってる人はブラックフライデー、サイバーマンデー、プライムデーなどお得になる時期以外は急いで買い替える必要無し。という結論に至った。

正直、USB-Type Cに変更、画面が一回り大きくなったってだけで、
普段ラノベとか文庫本小説読むだけなら旧型で十分です。
雑誌をモノクロでもいいから読みたいな~って人は買い換えたら画面が大きくなるので見やすくなる。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#買ってよかったもの

58,807件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?