見出し画像

冬本番

冬将軍到来
冬将軍の由来が今長続き戦争してる国から由来している皮肉・・・。今年は冬将軍のゆるキャラはテレビでは見れなそうですね。


話題は特にないですね。
寒くて朝がマジで起きられない、在宅勤務で良かった。
でも出社しろの圧が、出社するたびに地味に感じるので社交不安障害(視線恐怖症)なのかな。


最近、Overwatch(Overwatch2)を再開した、4,5年ぶりぐらいにプレイした、初代をバトルネットで買ってたのでキリコとかソジョーンを最初からプレイできた。
正直面白い、キリコ専でアンレートでゆるく回して遊ぼうかなって思う。
Bot打ちが豊富で、OverwatchやってなくてもBot打ちの練習にだけ使われるゲームともいわれてるらしい。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?