見出し画像

非公開の裏話です・・書いていいのかな??

毎度毎度
ヒップスたかです

風俗業界で
たまにいる人
飲みやとかでもいますが
お金を稼ぎにきてるんじゃなくて
男を探しにきてる方

これマジでいたりするんですが・・
スタッフにそんな事は言わないんですが
キャストさん同士の話からとか
流れてくる話がほとんどだったり

まあ 数々のトラブル経験したますし

そんな中で
この業界にはってたしか3年目の時かな??

あるキャストさんが卒業するって事で
上司がみな(その頃見習い期間だったので)
花束を用意して
戻って来たキャストさんに
「よく頑張ったね!」
「お互い凄いよ」

色んな声援がとびかって
なんでこんなに?っておもって
話をきいたら

約5年前に
出逢ったお客さんと本気で恋にお互い落ちたのですが
彼女の中では この仕事をして
返さなきゃいけない親?かな??の借金もあり
それを自分自身で必ず返済すると決めて
この仕事をしてました

そんな時数回
お客さんとして来てくれてる方と・・・

正直 恋をするなとは言えないと思うし
ただ 大体どっちも中途半端でいい加減で終焉が殆どなんですが

そこで
スタッフに相談が
その人と本気で家庭を持ちたいんですが
自分の決めた期限まで仕事は続けたい
だから 
今後は電話か外でお茶や食事するぐらいで会うだけにして
自分の払う借金を完済したら
卒業して結婚したい

そんな話を当時されたスタッフは
そーゆー話ならきちんとやってみなと
冗談もありながら許可をして

勿論、その人がお客としてくることも
お店も出禁扱いになり

それを達成して
卒業する日に たまたま出くわした時でした

正直 きちんと
お互いのルールを本当にまもって
ここまできたんだったらすげ~ことだなって
その当時思いました

風俗業界って
ずっと長く目的をきめないでやってると
どんどん悪い方に行きがちですよね

なれってこわいものなんです
自分では前からかわってないよとおもってても・・
他人からは感じるものが違う時が多い

この話
お客さんとそーならない禁止の業務委託を
交わしてる中で
その子の話をきいて
応援しようとしたこともすごいし

やっぱり
目標や目的をきちんときめて
最後 【卒業】で終われることが
風俗業界の 花道なんじゃないですかね??

当店も
当店で卒業をしてくれる
キャストさんを沢山作りたいものです

たかお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?