見出し画像

拝啓 お袋 ありがとう

拝啓 お袋 ありがとう

きっと本人がこれを見る事はないと思いますが…

貴方の子として生きてこれて幸せです
生まれ変わっても、
また貴方の子として生まれてきたいです

1月9日に誕生日を迎えました
その中でアルバムを見て過去の事を思い返したら

貴方から
貴方が入院中 ガンと闘病中に
僕宛に書いた手紙がでてきました

英士

あんたは沢山迷惑をかけてきたけど
沢山周りから愛されてました
一家の長男として生まれて
大変だった時もしってます

反抗して
学校では悪さする
おじいちゃん おばあちゃんのは説教されたくないから
田舎には帰らないといって帰ら無くなった

20歳になって
黙って家をでていき
8年間音信不通

久し振りにあったのは警察からの
電話の呼び出し

本当に大変てがかかりましたが
最後、病気がみつかり
最後の病院に落ち着くまで
ずっと一緒に居てくれてありがとう

これからもっと大変だと思うけど
あんただったら大丈夫だと思う

たしか こんな感じの内容でしたね・・・

風俗業界
子どもの為に仕事してる人も沢山いると思います
シングルマザーだったり

いつか
数年後 数十年後
自分のお子さんがこんな子になって欲しいと
頑張って仕事してる人も多いと思います

少しでも当店でお手伝いさせてほしいです

相談だけでも結構です
いつでもお待ちしております

https://www.hips-job.com/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?