見出し画像

新しい部署として仕事する前に・・・

西川口到着
・・・
掃除 掃除 整理整頓
・・・・
全てもとの形にして
・・・・
正直 全く別の事が出来る気がしない

一日一日
少しずつだけど
進めていかないと・・

まずはそこからなんで

ヒップスたか 

広報担当です

つい最近ですが
あるスタッフさんが
ある大手グループで 4日間だけ仕事しました??

てか4日間が限界だったそうです

その大手の大本はしっかりしてるんだとおもいますが
他エリアに出店して
スカウト案件もバンバン
新人入店の数も多いし
でもなかなかランキングトップにははいらない

内勤の内情をきくと

ドライバーは恫喝する
配車は適当
事務所はノートPCで
更にゴミダメになってて整理整頓してない

キャストさん対応は最悪
レギュラーキャストさんはほとんどいない

その他諸々 

そこで経験者が仕事した時に
ここには入れないと思って 退職をした

そもそも
キャストさんを扱う仕事

待機室や仕事環境を整えるのも当たり前だし
まじはいらないストレスをキャストさんに与えるのは
どうかしてる

業務でミスがでるのはしょうがないが
ミスがでない システムをスタッフが構築して
だれがやっても

普通に営業できるようにするのは
あたりまえの事だと思う

さて
当グループ店は
各店舗 個性も強いお店もあるが
徹底した管理の中で
サイト活用や更新

また キャストさん指導
マネージメントをしております

当グループの特徴として

10年以上の在籍キャストさんが
大勢いる
そんなグループです

キャストさんあってのお仕事です

キャンペーンもやってますので

この記事が参加している募集

#広報の仕事

3,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?