見出し画像

THANK YOU FOR YOUR SUPPORT グループ全体で20年営業してきた今・・・・

グループ全体で20年営業してきた今・・・・

毎度
広報製作担当の
たかだじょ~~~~~~~

ちょっと真面目なメッセージ書いていいっすか??

「これまでに20年間営業してきた中で、
1日でも在籍していただいた全ての女性に感謝申し上げます」

当グループに在籍して頂いた数千人の皆様へ

お店をやめる上での理由として
卒業以外にあるのは?

引っ越し?
環境の変化??
家庭の関係???
色んな理由で辞めていった人もいるとおもいますが

それは自分の事でやめている為
その方々に対してのメッセージではありませんが・・・

別の

”何らかの理由”で退店した方に

「稼げない」
「店長、スタッフと馬が合わない」
「待機所の居心地が悪い」
「キャストさん同士の派閥や付き合いがめんどくさい」
「掲示板にあることないこと書かれすぎた」
「出勤要請がめんどくさい」
「あれこれやってと指示が多い」
「作業ミスが多い」

まあ 色々とありとおもいますが・・・・

上記の原因の全ては
内勤である 全てのスタッフの間違いなく責任であり
きちんとサポートやマネージメント
徹底した管理や 色々と足りないところも沢山あったと思います

全て自分たちの責任と認めて
それでも
「もう少し我慢しても良かった」という女性がいるのでしたら

「戻りづらい環境かと思いますが、
もう一度思い切って一緒にお仕事をしてみませんか?」

以前起きた事などきちんとお話しいただいて
それ以上にいい状態で 皆さんを迎えられたらと思っております

そして最後に、「(無断退職は)風俗業界のの常識だと思っているから気にしないで。
それよりも一緒にお仕事をできたことの喜びの方が大きかったはずです
どの店舗も 

去ってしまった人にも感謝をして、
いつでも”ただいま”と戻ってこれる場所を作っておまりしております

なんてことを ブログに書いてみました~~~~~

たかお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?