見出し画像

貴方のかおをみて直接伝える事が苦しくてだから 歌にしました

毎度
スタッフたかです!

今年もあと僅かですね
そして 松戸店の事務所に出社するのは
本日最後になります

とりあえず埼玉にもどり
新しい事をやって行ければいいと思ってます

ここのエリアで
馬橋店 松戸店は皆近くで仕事してますが
俺にとっては仕事仲間ってよりは
家系図に表せるぐらいの関係だったのかもしれないです

兄 ➾ぱぴんちょ(@hipspapapa
この人には なんでも面倒掛けていいと思ってる
僕の罪は ぱぴんちょの罪

従妹 ➾アキ(@a_hipstoride
自分の話をなんでも聞いてくれて反対せずに
全部なんでも 凄いねってきいてくれる従妹的存在
いや もう おじいちゃん的存在

二卵性の双子の弟 ➾くも(@kumox9
とりあえず似てるとこもあり似てないとこもあるが
常に言い合い出来る仲

離婚して再婚した母に出来た
腹違いの 年の離れた弟 ➾慶斗(@hips7007
兎に角カワイイ もう孫が生まれた時の感情みたいなかんじ

ペット ➾ばな(@hips_bana8
人権はないです

そんな愉快な家系図ですが・・・
最後に心から 

泣いていいんだよ
そんな一言に僕は救われたんだよ ほんとにありがとう
情けないけれど だらしないけれど 君たちを想う事だけで 明日が輝く

まるで僕らのようでさ 未来が愛しい
大きな夢じゃなくていいよ
自分らしくいれたらいいよ ひとりぼっち 迷った時は
あの頃を思い出して ああ
さみしい夜を半分 僕に預けて欲しい
うれしい日々は十分に笑い合っていたい
どんな言葉でも足りないよな
君のぬくもりに触れたせいかな
家族や友達のこと こんな僕のこと
いつも大事に笑うから 泣けてくるんだよ
何にもなかった空にぽつんと輝いていた

自分らしくいれたらいいよ
ひとりぼっち 迷った時は
あの頃を思い出して ああ
さみしい夜を半分 僕に預けて欲しい
うれしい日々は十分に 笑い合っていた
どんな言葉でも足りないよな
君のぬくもりに触れたせいかな
家族や友達のこと こんな僕のこと
いつも大事に笑うから 泣けてくるんだよ
何にもなかった空に ぽつんと輝いていた

ありがとう

この記事が参加している募集

#広報の仕事

3,530件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?