見出し画像

【Twitter×note】爆速月6桁の全ノウハウを完全継承します!

こんにちは!たかです。

このnoteは、Twitter×noteのみで爆速で月6桁を実現する方法をあなたに完全継承するnoteとなっています。

僕はインフルエンサーでもなければ、有名ブロガーでもありません。ネットビジネスでは完全に弱者です。本業も家庭もあり、幼い子供もいるので、プライベートも家事に育児にと大忙しの毎日です。

そんな経験も実績も時間もない僕が、1つのTwitterアカウントから爆速1週間で48万円の収益を生み出すことができました。

こう言われたことがあります。
「1日中張り付いてゴリゴリに運用してるんでしょ?」

そんなことはしてません。
というかできません。
僕にはそんな時間がないからです。

Twitterを見てもらえば分かりますが、
リプはほぼ0、いいねも平均3件です。
なので運用に割くのは1日1時間です。

時間も労力もかけていない。
そんな弱小垢しかないのに、
なぜ1週間で48万も稼げたのか?
その理由は

スキマ時間で稼ぐことに特化した
Twitter運用方法を学んだから


「はぁ?そんなわけあるか!」
と思うかもしれません。

でも稼ぐ為の正しい知識さえあれば、
Twitterで月6桁はいけます。

そこでこのnoteでは、あなたが爆速で月6桁に到達するための具体的な手引きを用意させてもらいました。その名も

Bakusoku Monetize 6
(BM6)

このnoteを購入して頂いたあなたに
この「BM6」を完全継承させて頂きます。

このノウハウを実践すれば、爆速で月6桁に到達できます。事実、僕だけでなく、このノウハウを実践した人は初月10万以上は問題なく突破していますし、2か月目で7桁も狙える程のノウハウです。

「どうせ実力者ばかりなんでしょ?」
いいえ、そんなことはないです。
ほとんどの方が実績0の初心者です。

初心者でも月6桁稼げる仕組みが構築できてしまう。そんなノウハウの裏側をあなたに完全に継承していきます。

「どうして完全継承なんてするの?ライバルを増やすだけでは?何か裏でもあるの?」と言われます。なぜ僕はこのノウハウを完全継承するのか?

それは

僕自身が遠回りをしてきた
苦い経験があるからです

実際、僕も副業で収益を上げるためにTwitter、note、メルマガ、公式LINEなどからたくさんのノウハウを学んできました

最初は500円のミニnoteから始まり、徐々に加速して1万円のnoteや数十万もするような高額商品にも手を出しました。それでも残念ながら1円も稼げませんでした。

高額を支払ったのに全くアフターフォローがないものもありました。質問しても一向に返事が返ってくる気配がありませんでした。結果が出ずに返品してもらったこともあります。返品を要求したらブロックされたこともあります。

こんな感じで、Twitterに出回ってるいわゆる「稼げる系の教材」というのは、フタを開けてみれば本当にひどいものなんです。例えば、あなたは以下のような内容を見たことがありますか?

  ■ブログはとりあえず300記事!
  ■有益な情報を毎日10ツイートしろ!
  ■1日300リプして認知度を上げろ!
  ■インフルエンサーに媚びろ!
  ■ファン化しなければ稼げない!

僕はこういった発信を真に受け、実践してきました。家族との時間や睡眠時間も削り、成果を出そうと日々努力してきました。それでも結果が出なかった。そしてある日、こういった教材には共通点があることに気が付きました。それは

普通の人には再現できない


という点です。どういうこと?と思うかもしれません。

僕は稼げる系のノウハウを出している人のTwitter運用を改めて分析してみました。すると、フリーランスや専業としてSNSを活用している人ばかりで、「ツイートと返信」欄を見ると明らかに1日中張り付いて運用しているということに気が付きました。

副業でネットビジネスをやっている人は、僕も含めてスキマ時間で取り組む人が多いですよね。なのに鬼作業をして数カ月で万垢を目指しながらビジネスの勉強もしてください?そんなの無理です。できるわけがありません。

「凡人が副業で月6桁稼ぐなんてやっぱり無理か…」と思って絶望したこともありました。しかし、月450万を稼ぐSEO会社勤務の師匠との出会いにより、それは大きな勘違いであることがわかりました。

必要なのは正しい知識

これさえあれば、膨大な労力は不要です。
非凡な才能やセンスも必要なかったです。

僕のアイコンを見てください。
パーカーに坊主メガネですよ?
どう見ても脳筋じゃないですか?

正しい知識があれば、
あなたも月6桁は再現できます。

こちらのツイートを見てください。
ある日のプレゼント企画のツイートです。

フォロワー数からすると、かなり伸びているほうかと思います。これには理由があります。

「こう書けば読んでくれるしRTもしてくれる」という確立した理論に基づいてツイートを書いたからです。

理論に基づいていますので、その理論を知れば誰でも書けます。

しかもツイート作成は5分あれば十分です。

つまり、あなたもこの理論を学べば5分で伸びるツイートを作ることができるようになるということです。

貴重なスキマ時間にフォロワーを意識したツイートを作らなくても良いのです。

そしてこの確立された理論を使って、1万円の商品を10人に買って頂ければ、10万=6桁という事なんです。

僕のような多忙な副業マンでもこうして月6桁に到達できる道が拓けたことは、自分でいうのもなんですが「希望」だと思っています。だって学べば誰でも習得できるので。

大事なので何度も言いますが、非凡な才能やセンスは不要です。僕はアイコンの通り脳筋です。しかもたくさん課金してきたのに、300リプや1日10ツイートなど時間も労力も割いてきたのに、正しい知識がなかったばかりに全然稼げなかった凡人です。

正しい知識=稼ぐ為に確立された理論やテクニックを知らない人に待っているのは、時間と労力が無駄に消えていく負のサイクルです。

あなたにはそうなって欲しくないです。

このBakusoku Monetize 6 (BM6)は、普通の人がスキマ時間で0から最短で月6桁を稼ぐ為のコンテンツです。

Twitterを軸に普通の人がスキマ時間で0から月6桁の半自動収入の仕組みを構築する為のノウハウが全て詰まった教材です。

先に全体像を言ってしまうと、まずは即金性の高いアフィリエイトのノウハウで0→1を突破してもらいます。その後、理論やテクニックを習得して頂き、Twitter×noteで毎月不労所得を生み出す仕組みを構築してもらいます。

このnoteでは以下の点が解消できます。

===============================
✅高単価のアフィリをする為にブログをどう書けば良いか分からない

✅高単価案件を効率的にを回す方法がわからない

✅拡散垢を1から作る時間が惜しい

✅1か月以内に高単価案件で成約してもらう方法を知りたい

✅拡散するツイートと普段のツイートの使い分けが見たい

✅無料で『企業も使っている精度』のTwitter集客ができるツールが知りたい

===============================

このnoteで学べることを一言で言うと…
一つには絞れなかったので以下に全て列挙させて頂きます!

===============================
✅Twitter開設から収益化までの完全テンプレート

✅実績0、フォロワー0でも他人の権威にフリーライドして稼ぐ裏技

✅最大単価1万!初月10万円稼ぐ、SEO対策不要のTwitter×note戦術

✅販売開始初日から売れ続ける『VIP単価10000円の成約報酬が毎日成約される有料noteの仕組みと構成

✅僕が0から月収101万円まで達するまでの具体的な動き

✅「6記事」「1日1時間」で月15万〜30 万稼げるTwitter×note戦略の全貌

✅毎月不労で10万〜20万円稼げてしまう裏技チート錬金術

✅「あなたはもう、買っている」教育の絶対ルールとツイート集

✅もう迷わない!セールスレターの文章術テクニックの全貌とテンプレ

✅拡散部屋も有料拡散も不要!無料で労力もかけずにTwitter集客できる世の中に出回っていない『中小企業も実際使っている精度』のツール2種類

===============================

こんな感じで、このnote一冊にかなり濃厚な内容が詰まっています!

以下に該当する方には絶対にこのnoteを読んで頂きたいです。

===============================
✅ブログを更新し続けているのに収益化できていない方

✅Twitterでいいね&リプ回りすることに疲れた方

✅教材を買ったものの再現性がなくて挫折した方

✅教材のサポートがなく挫折した方

✅実績0、自分の商品も0なので作り方から分からない方

✅毎月6桁の不労所得を構築したい方 

===============================

あてはまったものがあった方、おめでとうございます。


このnoteで全て解消できます


でも、もしあなたが「一切学習せず結果だけ手に入れたい」というテイカーマインドの方であった場合。ごめんなさい。このnoteはお役に立てません。絶対に買わないで下さい。今すぐこのページを閉じてこれまでの内容は忘れてください。

「再現性のあるノウハウを学び、1カ月で稼ぐ自分に変わるんだ!」というマインドのお持ちの方は、ぜひこの先へお進みください。あなたをその地点まで何としても引き上げる教材に仕上げています。

拡散垢で拡散しなくても、ブログを書かなくても稼げてしまう、『わずか6記事』で初月から毎月15万円以上稼いでいるnote販売ビジネスの裏側の全貌をお見せします。

この壁さえ乗り越えれば、
月収100万円が見えてきます。

ぜひ学んで実践しましょう。

実践するにあたり、以下のことは一切不要です。
ご安心ください。

==========
・顔出し
・毎朝のおはツイ
・何ヶ月もの作業期間
・1 日 300 リプ
・1 日何時間もの作業時間
・月収 500 万などのすごい実績
・インフルエンサーに媚びるリプ
==========

凡人で脳筋な僕が月 15 万円以上を収益化した実例を丸裸にしています。あなたもその仕組みを構築でき、毎日購入通知が届く日々に生まれ変わります。

このnoteは、Twitter×note販売術をあなたに身に付けてもらいたいと思って書いています。あなたに月6桁収益化できる仕組みを構築してもらいたいと思って書いています。

そしてこの仕組みを構築することで、これまで情報収集や膨大な作業に割いていたリソースを別のことに使って欲しいと考えています。

大切な人ともっと触れ合いたくありませんか。思いっきり子供と一緒に遊びたいと思いませんか。次なる高みへ向けて新たな勉強をすることだってできます。その為に教材を買うお金を確保することも可能です。

さぁ、そんな世界を実現しましょう!


※有料エリアには、この続きを書いたブログ記事とパスワードを置いてあります。購入者しか見れない仕様にしております。

ここから先は

101字

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?