見出し画像

3日で17万稼いだ禁断のルート | Twitter×ブログマネタイズ術

こんにちは!たかと申します。
さっそくですがこのnoteで
ご紹介するのは、

早くてたった1ヶ月、遅くても2か月で、
1日1時間でも寝てても毎月収入が入ってくる
「6桁収益ブロガー」を目指すためのノウハウ

です!

このノウハウは以下のような特徴があります。

このノウハウの特徴
===============================

■ SEO対策不要
■ 初月から収益化を目指せる
■ 大量のファン・フォロワー不要
■ 大量のツイート・リプライ不要
■ 1日1時間 / 1ヶ月の作業からOK
■ 作業の一部を外注で自動化できる

===============================


さらに!
安心して取り組んでいただけるように、
豪華な購入特典をつけました。

購入特典一覧
===============================

       【特典1】最大単価10,000円VIP紹介案件
       【特典2】1対1永久チャットサポート
       【特典3】 実際に収益が出ているブログ記事の公開
       【特典4】有料noteプレゼント(総額3,000円分)

===============================


特典1. の最大単価10,000円の案件を
アフィリエイトしていただくと、

1件成約するだけ
note代が回収できます


これらの特典は無料部分の後半で
説明しますので、
ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

良い案件や成果が出たライティングなど、
今後も随時、追加予定です。
適切に取り組んで頂ければ、
損することがないnoteに仕上がっています。

▼注意事項▼
本noteの一部又は全部を公開・譲渡することはお控えください。誰でも楽して収益が手に入る主旨の記事ではありません。特に人のブログを平気で丸コピするようなマインドの方は絶対買わないでください。本内容の正確性、成果を保証するものではありません。

本noteを読んで欲しい人
===============================

       ■ ブログを始めたい方・ブログをやっている方
       ■ ブログ収益が5桁または6桁未満の方
       ■ 本業があるので少ない労力・期間で取り組みたい方
       ■ Twitterからブログに集客できていない方

===============================


もしあなたがこのような状態なら、
このノウハウが必ず役に立ちます。

同じような状況だった僕自身を
変えてくれたからです。

最短で稼ぐ体験と実績、
そして何よりそこから生まれる「自信」を
つかみ取ってほしいです。


僕自身ブログとTwitterの運用を開始し、
3ヶ月経ってもロクに稼げませんでした。

副業だし毎日何時間もTwitterやブログを
触れるワケない。副業なんて無理なのかな…。

などと考え、折れそうになっていました。

その後稼ぎたい一心で、
ノウハウコレクターとなり、
収益を出せない期間はその後半年近く続き、
その間ずっと悩み苦しんだ記憶があります。

そんな「ネットビジネス弱者」だった僕でも、
Twitterでご縁のあったメンターから
アフィリエイトを学び、
1ヶ月で6桁ブロガーになりました。

その結果、副業収入も継続、
アフィリエイト以外のビジネスにも
展望が見えてきました。

自己流を捨て、「正しいやり方」
を教われば、1ヶ月で変われます

============================

       ■ブログが収益化せずきつい
       ■Twitter運用が収益化せずつらい

============================

こんな人は、ぜひ続きを読んでください。

note挿入画像(タイトル) (11)

あなたに必要な一定の金額を
アフィリエイトで稼ぐ力が身につきます


本ノウハウではたった3つの作業ステップを
こなして仕組みを構築するだけになります。

3STEP
===============================

【STEP1】Twitterアカウントを作成
【STEP2】アフィリエイト記事を作成
【STEP3】集客の仕組みを構築

===============================


あとは簡単な作業だけ。
そして単純作業すらも外注で自動化できます。

詳しくは後述しますが、
毎日のリプ活動や有益ツイート、
よくわからないファンづくりなどといった
作業は一切行いません。

仕組みが一度できてしまえば、
半自動でお金と時間を生み出すことになり、
間違いなくあなたの人生にプラスの影響を
及ぼすでしょう。

本ノウハウを実行して僕が変わったこと
============================

■家族旅行でラグジュアリーホテルに泊まった
■結婚記念日に妻とフレンチのフルコース堪能
■副業だけでも稼げるという自信がついた
■副業で稼ぐ主な方法を確立することができた

============================

画像19

さて突然ですが、
あなたはこのような勘違いをしていませんか?

Twitterでブログを収益化するには、
大量のフォロワー・ファンが必要なんだ!


実はツイートにいいねやフォロワーが
いくら集まっても1円にもなりません。
ブログで稼ぐのに必須なのは、

ツイートからブログへの誘導数


これが大切です。
あくまでブログへ誘導できないと
話になりません。

誤解を恐れずに言うと、収益化だけを考えるなら、
フォロワーの獲得はそのための手段でしかなく、
固執する必要はないのです。

初心者ブロガーをターゲットにファンを作って
ブログ誘導を狙っている方は多いと思いますが、

新参者には厳しいです。断言します。


ファン作りが難しいのはもちろん、
最大の理由は競合があまりにも強く、
お話にならないからです。

相手はTwitterとブログ
2つの成功者


そんな方々とTwitterやブログのテーマだけでなく、
アフィリエイト案件まで同じで戦っているのなら、
あなたは一生今後稼ぐことはできないでしょう。

ですので、本業あり、家事ありで時間もなく、
インフルエンサーでもない我々がすべきことは、
ファン作りなんかではないんです。

最も視点を向けなければならないこと。
それは

フォロワー外からブログに誘導すること


僕の解説している手法ならば、
フォロワーに頼ることなく継続的に一定数、
ブログへの誘導を行うことができます。

強者のやり方をそのまま真似たって、
稼げるはずがありません。

弱者には、弱者の戦術があります


その手法を最初から最後まで、

無料で全部お出しします


単価10,000円のアフィリエイトもお伝えします。
ぜひ最後まで、吸収していってください。

note挿入画像(タイトル) (5)

本ノウハウでやることは、たった3ステップです。

==============================

【STEP1】Twitterアカウント、ブログ作成
【STEP2】成約率の高いブログ記事を作成
【STEP3】フォロワーに頼らずブログへ集客

==============================

アフィリエイトでは「記事への流入数×CVR」が
とても重要な要素です。

この流れを作るのが
一番時間がかかる部分なのですが、
本noteでは、

  ■ブログ記事へ流入させるツイート
  ■高いCVRを出しているブログ記事


を公開した上で解説します。
実例を元に解説しますので、
あなたもすぐに理解できると断言します。

以下に本編の概要を少しだけ書きますね。

note挿入画像③ (中見出し) (2)

大事な事なので何度も言いますが、

本ノウハウでは
大量のフォロワーは不要です


ブログ誘導数を一定数確保することに特化した
効率的な方法をお伝えします。

note挿入画像③ (中見出し) (3)

アフィリエイト記事に特化した
記事の構成・書き方をご紹介します。

アフィリエイトとは
商品を売り込むものだ

あなたがもしこのように考えているとしたら、
失礼ですが大きな勘違いをされています。
アフィリエイトで重要な「視点」が抜けています。

そこを本ノウハウで矯正し、CVR25%以上を叩き出す
記事を生み出します。

本noteの購入特典として、
僕が実際に案件を成約させているブログ記事も
ご紹介します。

実際に案件を成約させているブログというのは
非公開な場合が多く、
僕の様に公開しているノウハウは
ほぼないと思ってください。

実際にご覧いただくことで、
速攻でCVRの高い記事が理解できますので、
この機会にぜひ見てみて下さい。

本noteの購入特典
=======================

       【特典1】成約単価10,000円のアフィリ紹介コード
       【特典2】 note代金全額回収まで個別チャットサポート
       【特典3】実際に収益が出ているブログ記事の公開
       【特典4】有料noteプレゼント(3,000円相当)
       【特典5】稼げなかったら全額返金対応

=======================

順番に特典の説明をさせて頂きますね!

【特典1】
 成約単価10,000円のアフィリ紹介コード

高単価かつ無料登録で報酬が発生するため、
成約率が高い案件です。

いつライバルが増えて稼げなくなるかわからないので、
今すぐ登録したほうが良いです。

           ~留意点~

■報酬確定は翌々月末
 →振込は確認済みですのでご安心下さい
■承認率は全員の平均で約80%です
 →詳しくはASPへお問い合わせ下さい
■成約5件未満は翌月分へ繰り越し
 →5件以上成約しないと報酬が確定しません


【特典2】
 note代金全額回収まで個別チャットサポート

本noteは買い切りですが、あなたがやり続ける限り、
僕のサポートがついていますのでご安心ください。
買ってサポートもしない教材が僕は大嫌いなので!

基本はご自分でnoteを読んで頂き、
書いてあることを理解し、実践して下さい。

本noteの記述でわからない点は、
チャットで質問にお答えします。

もし質疑応答だけでは実行が難しく、
手取り足取りブログやツイートの添削も
がっつりしてほしい、
など個別コンサルのご要望がありましたら
別途ご相談ください。

初心者の方であれば、
コンサルを受けた方が遥かに早いです。

【特典3】
 収益が出ているブログ記事の公開

僕が実際に案件を成約させている記事を公開します。
良識の範囲内でリライトしてご自由にお使いください。

稼げていない人を本当に救いたいなら、
たとえ有料でも実際に稼いでいる方法を
全部公開するのが筋だと思いませんか?

僕はそう思います。

でも、現実はそうじゃないんです。
結局みんなライバルが増えるのは嫌なのです。
じゃあ何故、僕はあえて公開するのか?

僕はこれまで様々な教材に手を出しては失敗してきました。
妻に内緒で借金をして教材を購入したこともあります。
それでも中々成果に結びつきませんでした。
高額を出したのにサポートが一切ないということも経験しました。

もし自分が良心的で本当に稼げる教材に出会い、
自信を持って人に言えるような成果を出せたら、
その時は成果が出ずに悩んでいる人に

「この方法オススメだよ!」
「この方法なら本当に稼げるよ!」


って伝えていこうと心に決めていたのです。

そして今、その時が来ました。

きっと皆さまのお役に立つと信じております。


【特典4】
有料noteプレゼント(3,000相当)

僕が実際に3,000円で販売している有料noteを
無料でプレゼントさせて頂きます。

特典の受け取り方は『有料部分の後半』に
ありますので、必ずご確認ください。

受け取り方法を読んでないと思われる方には
お送りしませんので、必ず読んでくださいね!



【特典5】
 稼げなかったら全額返金対応

本ノウハウを実践して稼げなかった場合、
note代金を全額返金させていただきます。
返金制度があるnoteは副業界隈では稀です。

それでもあえてつけているのは、
このnoteの内容を全て適切に実践いただければ、
note代金を回収できないことはあり得ないと
考えているためです。

有料で教材を出しているのですから、
その程度の自信はあります

でも万が一、
本noteの内容を適切に実践いただいたのに
結果に結びつかなかった場合におきましては、
証拠のご提示をいただくことで、
ご希望の方法で全額を返金します。

▼注意事項▼
紹介するASP、WordPressテーマ、Twitter、noteそのものに起因するもの、およびnoteの内容を全て充分に理解・実践していないと判断される場合、ならびに特定の期間で特典の収益が発生しなかったことを理由とする返金は、僕にはコントロールが難しいため受けられません。

さて、ここまでで本noteの購入特典の内容を
詳細に説明させて頂きました。

ここで再度、購入特典の一覧をお見せします。

本noteの購入特典
=======================

       【特典1】成約単価10,000円のアフィリ紹介コード
       【特典2】 note代金全額回収まで個別チャットサポート
       【特典3】実際に収益が出ているブログ記事の公開
       【特典4】有料noteプレゼント(3,000円相当)
       【特典5】稼げなかったら全額返金対応

=======================

このnoteを買うのにリスクってありますか?
正直、Noリスクだと思います。

この条件で不安なら、
あなたは何ならトライできるのでしょうか?

note挿入画像(タイトル) (6)

本noteの価格は「9,980円」に設定させていただきます。
やや高いと思われたかもしれません。

価格設定の背景ですが、
僕の記事を『一言一句丸パクリする方』が
現れてしまったためです。

真面目な購入者を踏みにじる方を排除したいため、
値段を少し高めに設定させて頂きました。

ただし、僕のnoteは返金制度があります。
noote代金さえも稼げなかったら、
全額返金させていただきます。

これであなたのリスクがほぼ0になりましたし、
正直これでも安売りだと思うくらい価値あるものです。

購入特典1を用いてアフィリエイトしていただければ、
note代金をたったの1成約で稼ぎ出すことも可能です。
1成約ならできる気がしませんか?

「少ない労力と期間で副業収入を上げたい」
「ブログが収益化せず悩んでいる」


と思っている方は、
今すぐ手に取って読んでみてください。

厳しいことをいいますが、
この金額、この条件でまだ躊躇うのなら、
副業で個人ビジネスを展開するのではなく、
体を使ってアルバイトで時給を稼いだ方が
向いているかも知れません。

あなたは人生の岐路に立っています。
1ヶ月後に6桁ブロガーになるか、今のままか。

ここでの決断と行動が未来を決めます。
準備は良いですか?

それでは早くて1か月、遅くても2か月で
6桁ブロガーになるための

『全て』を説明します


ここから先は

5,729字 / 20画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?