見出し画像

一滴の雫 Youtube絶好調!

3月2日に長男の結婚式で披露したマイソングを関連動画と共にYoutubeにアップロードしております。

私のチャンネルはこちら
涙腺崩壊 ソプラノ歌手による感動の一幕 『一滴の雫』~青いカナリヤの物語 Tearjerker, "A Drop of Water" - The Story of the Blue Canary (youtube.com)

結婚式当日の様子を映した動画には公開後10日間で2000以上のアクセスがあり、ちょっと驚いております。

公開後10日間のアクセス数の推移

人気ユーチューバーのチャンネルと比べれば大したことない数ですが、私のチャンネルとしては快挙です。

この動画をきっかけにチャンネル登録者が10人増えて現在36人です。

また海外(アメリカ合衆国)からのアクセスがありましたので、慌てて英語の字幕を付けました。

僅かですが海外の視聴者も

海外からのアクセスに氣づいたのは、初めて英語のコメントが来たからです。

海外からのコメント

"Nice" だけですが十分です。

海外の日本人や日系人ではなく、おそらく非日系のアメリカ人ではないかと思います。

数からしたら十数回程度のアクセスですが、こういう系統の音楽が彼らにウケるということかもしれません。

ひょっとして海外でヒットして、その後日本で認知されるパターンか?

めでたい 私の頭が!

それと関連動画として前日の自宅スタジオでの合わせの様子を収録した動画を7本アップしております。

これらの動画の反応は今まで通り普通の反応ですが、数を稼ぐのも重要かと思います。

これらの動画のうち編集済みの5本は楽しく見ていただけるようにしておりますので、よろしければご覧ください。

継続は力なり!

まだまだこれからですが、人気ユーチューバー目指して精進していきたいと思います。

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が少しでも良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?