見出し画像

サンドウィッチとオニオンスープ

サンドウィッチは週一で入れたいメニュー。
特にバケットのサンドウィッチがいいですね。

今日はハムサンドとたまごサンドの二種に作り置き飴色玉ねぎで作ったオニオンスープ。

飴色作り置きしてるとバリエーション増えてしかも楽に作れるので重宝です。

ふるさと納税で大量に来たので使い倒してますわ。

ハムサンドの中身は、マスタードとマヨネーズのソース。これは簡単でうまい。ハムが飛び出すぎ。

たまごサンドは卵とマヨですが、少しの塩と味の素を入れるとより美味しくなる。味の素苦手な人ごめん。

なんかマリトッツォみたい

挟むもののバリエーションも増やしてきます。

ごちそうさまでした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?