GW?ふざけんな、俺は必ずビックになるから見てろ。

4/26バイト終わり
友人たちのインスタをふと見ると

「GWだー!!」
「飲むぞ!」
「楽しむぞ〜〜〜〜」

…正直、悔しかった。

俺は金曜日の夜も
明日の夜も居酒屋でアルバイト

全然、別のフィールドにいると分かっていても
隣の芝は青く見えた

でも俺は
絶対に負けない。諦めない。

今に見てろ

勝負は
2年後3年後だ

その時に俺は必ず
笑っている。

別に誰と比べてとかじゃない
これは自分との戦いだ

今の事業を成功させて
もっと自分のできることを増やして

自分自身で決めた志を
必ず現実にしてやる

ビックになって
男として強くなって

このNOTEすらも
伝説にしてやるよ

見てろよ、世界




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?