非日常

今日は高校生以来(15年ぶりくらい?)にバスで帰宅しました!

非日常!

非日常の体験は人間の細胞60兆個に刺激を与えてくれます!

しかも大きな非日常(ダイビングや海外旅行など...)じゃなくても良いんです!!

たとえば、

●普段話さない人と話してみる

●いつもの帰り道とは違う道で帰る

●流行りの曲を聴く

など、何気ない生活にたくさん溢れています!!

非日常を繰り返すと60兆個の細胞が刺激され、若返るとも言われているので、これは使わない手はない!!
と、思いません?笑

しかも

タダ!!!!

ですよ?笑

こんなおトクなアンチエイジングはないとおもいます!笑

明日も何か一つ非日常を探してきま〜す!

#非日常
#タダ
#細胞
#アンチエイジング
#おトク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?