私の人となり

はじめまして、世間ではブログやYouTubeなど自らを表現するメディアが席巻していますが、そんな中「自分も何かできないかな?」と思いnoteを始めてみました。
年齢は中年とだけ言っておきます(苦笑)こういう媒体に関わるには遅いかな〜と思いながら始めたので少し気が引けてます。
今まで従事した仕事は高校教師とサラリーマン。別に教職が嫌になって辞めた訳ではありませんが、ここ昨今の教育事情を見てると「自分に務まったのか?」と思ってしまうほど、生徒や親が多様化しているなと感じています。今現在は普通の会社員をしています。
私は26歳まで学生という長いモラトリアム生活のおかげ?で色々な経験をさせてもらえました(両親に感謝)その中で気づいた事や今感じている事を文章にしてみたいと思います。
つまらない中年の独り言だと思って読んでもらえると嬉しいです。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?