恐怖心。

ただ今、人生を変えるためにあることに取り組んでますが、取り組みきれてません。やった方が良いよ。と言ってもらったことも出来ず、考えたりせず、まさしく目標を語るだけ。口だけになってしまってます。。。このことに関しても特に1月末あたりからずっときになっているところではあります。。。

しかもスピード感もない。というかなりまずい状況ではあります。。。。(書くと客観的に見れる。。。。)

何故、自分がこうなのか?どうすれば進めるか?を引っ越しの準備をしながらも考えてました。

その中で見えてきたのは無意識深くに感じていた、過去と結ぶつけて考えていた進んでいくほどやっていくほどに連れて「自由がなくなる恐怖」があることに気が付きました。逆にここがひっくり返れば動きが変わってくると思います。一人で向き合うのは難しいのでサポートしてもらいながら変化していきます。今、自分で話している言葉も信じられないくらいです。さっさとこの壁を突破しよう。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?