見出し画像

ルービックキューブが揃うまで(3)〜福岡行きを決めたが、、、、の巻〜

こんにちは。前回のコンフォートゾーンから興味付けのことだったり、仕事のことを分かりやすくまとめてくださった内容を共有してもらったりなど色々なことがありました。

そう言った中で自分が思い込んでいる恐怖心にも気がつくことが出来ました。

そこで「恐怖心と戦う勇気」をつけるべくルービックキューブを通して学んでいくことになりました。そこから詰めていき、変化させたい場合、効果に比例するものの基準としてポイントになるものが3つありますがその1つとして移動距離というところもあり、自分がごちゃごちゃ悩んでしまいそこでも一つ一つの問題に向き合ってくださり、こう言った日々の中で福岡に行くことを決めました。

ただ決めましたが結論問題だらけでした。。どんな問題があったかというと
•全然本気じゃなかった。
•やる理由がない。
•「会社員やだー!」「出来るはずだ、こんなもんじゃない」をずっっっと何千回、何億回と行き来してるだけ。
•自分のことしか考えてない。
•過去からしかみてない! 
他にも色々と.…

など、指摘して頂いたことだったり気付きを一気に書きました。この状況で福岡に来ても無駄になってしまう。となりました。でも諦めたくなかった。

そんな時でした。。。

追記:こんな状況でも向き合ってくれる人がいる。。。そして、問題だらけですがその問題に蓋してたり、周りの方に「まだまだ殻がありそうだねー」と言ってもらい「そんなことない」といつしか言っていたが本当に殻だらけのコンフォートゾーンに逃げてました。次回、ようやくルービックキューブを揃えるところに入ります!!よろしければ読んで頂けると非常に嬉しいです!!ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?