見出し画像

上福岡駅前の新しくできたフットサルコートで個サルしてきたよー

2021年8月17日に上福岡駅前の西友の屋上にできたフットサル施設に行ってきました。

8月末まで

個サル画像1

無料ぽく、今日は2コート、4チーム回しで休憩を挟みながら80分合計8試合位やりました。やや雨が降っていて少しスリップ気味なので、雨の日は入念な準備運動をしないと怪我になりますが、準備不足が怪我に繋がってると言う事です。スタッフさんは誠実な感じで、参加した方もみんないい感じの人が多く、非常に快適な中フットサルできました。中学生も5人位混じっていて、父母さんも観戦の中、みんなうまかったです。おさらくスクールの人たちなのかなと。ただ若干屋上したの受付横のコートに向かう通路が少し汚らしく、トイレも古い建物だから仕方がないかなとはいえ、女性の方も安心して施設を使うためにはそこにそこの導線に防犯カメラを設置するなど改善した方がいいかなと。





こっち口の


画像2

東武ストアの横の


画像3

この商店街すぐ

画像4

まちおかからの

画像5

すきって

画像6

やよいの隣

画像7

駐車場

画像8

の値段


画像9

駐輪場も

画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?