サッカーワールドカップを終えて

こんにちは。takaです。日本代表の選手、監督、スタッフの皆さんお疲れ様でした。感動をありがとうございます。素晴らしいベスト16です。

今回代表の皆さんが首相官邸での選手、監督のコメント力は素晴らしいなあと感じました。監督は応援してくれた人、選手にお礼、選手を称え、労う姿に感動しました。監督、素晴らしい采配、選手を鼓舞する姿かっこ良かったです。
選手はベスト16を超えられなかった悔しさを言葉にしながら次に向け、直ぐに前を向き次を見据えているコメント、立ち姿はほんとにかっこいいなと思いました。いつの日か必ず今以上の成績は超えるだろうと確信しました。

日本を背負って戦う。プレッシャーは本当に大変なことだったと思います。
これからも代表を応援していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?