見出し画像

宝塚記念 予想

はじめに

皆さんこんにちは。
今回は、明日阪神競馬場で行われる宝塚記念の予想記事です。
阪神の芝2200m、上半期の総決算のグランプリレースです。
ファン投票等で選ばれた精鋭18頭が揃いましたね。
フルゲートでの宝塚記念は久しぶりということなので、その辺もデータ等があまりないですが、出走馬が確定してから本命は既に決めておりました。
調教内容も問題なく、本命の軸として予想しました。
春のG1を締めくくるこのレースを当てて夏を乗り切りましょう!

春の重賞レースは、非常に好成績を収めており皆さんの馬券のお役に立てている状況です。先週のマーメイドSも▲-○-△と、本命馬こそ馬券外に沈みましたが的中出来ました。
この調子で頑張って予想したいと思います。


それでは早速予想に入っていきます。

ここから先は

2,088字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?