見出し画像

優駿牝馬(オークス)予想

はじめに(先週の結果等)



さて、日曜日に東京競馬場で開催されますオークスの予想記事です。

牝馬クラシックレースの第二戦。一冠目の桜花賞では、スターズアンアースが優勝しましたが、果たして今回はどの馬が勝つのでしょうか。
3歳牝馬にとってはとても過酷な2400mという距離。
この年代にとっては未知の距離となります。桜花賞組が、二冠目をとるのか、またまた別路線組が波乱を演出してくれるのか、とても楽しみではありますが、楽しむには馬券も当てて良い週末としたいところですね。

先週のVM予想は見事に◎のソダシが1着と、春のG1レースは本当に絶好調の予想となってます。300円で馬券が当たると思ったらすぐペイ出来るので是非皆さんの馬券の参考にしていただければ幸いです。

それてば、枠順も確定しましたのでオークスの予想に入っていきましょう。

ここから先は

1,333字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?