見出し画像

Seoさん初企画「月のスタンプカード」へ参加

今回、Seoさんが企画された「月のスタンプカード作り」に参加します!


心に良いことをすると、お月様からスタンプを貰えるから、そのスタンプカードとスタンプを作ってみよーう!

あいし@深海魚さんの記事から引用させていただきました\( ̄︶ ̄*\))


🌕 月のスタンプカード🌕

画像2

なぜこのカードなのか?

Seoさんとセーラームーンの話題で『タキシード仮面』が登場 (゚∀゚)アヒャ

それならば、タキシード仮面がセーラームーンへ
『美しいセーラームーンに涙は似合わない』というキザなセリフをもとに、イメージしてみました。

あなたの笑顔は素敵ですよ、という意味も込めてます。

あ、それと余談ですが、、、満月&魚座を意識💦

企画参加は初めてなので、やさしい気持ちでお願いしまーす
Noterさんは素敵な方がたくさんいらっしゃいますね~♪(´▽`)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,828件

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰