見出し画像

パクス・レムーナ=泰平なる至楽郷 へ


まず、第一に金銭の透明性を宣言しとく、勝手やけど

第二に、基本、強制も矯正もしない

第三に、おらあの著書も読んでくださる必要もないし、買っていただかなくとも本当によい   何故なら、必要としてる人の元に届けばいいから

密室で決定することを極力避ける  これ第四か

第五 ビッグデータということは、此処での話も誰かには見られてる。そういう意味だ。でも、そんなん自由にさせとく。おらあたちはおらあたちで真摯にして真実であればいい

第六 もし、おらあが横暴だったら、直接注意していただけたら、有り難い

第七 此処でのおらあこと、納谷崇文の身分について。まず、「The Ranger in the Lie」ライ無理畑で捕まらぬ。つまり、Jokhor(マジャル語で「時時」の意)だから、縦横無尽に動く。んで、時時、気紛れや誤作動を起こす。だから、どうぞ、宜しくね🙏😊

第八 車に乗るなら、cross bike❣️口車に皆、乗らされとる❓いや、そのつもりは、おらあにはないけど……それとも乗りたい❔ただの質問

第九 歓喜の歌を大勢の人人と世界中に響かせる❗️


以上が、当グループでの、筆者から、30名弱のメンバーさんへの言伝である。

果たして──

お気に召しましたら、サポートをお願いいたします🙏 自身と同志・仲間の夢を実現するために使わせていただきます💓 もし、よろしければ、あなたも同志になられません❓ 一緒に楽しく活動して参りましょう✌️