見出し画像

オリパラ聖火リレーの開示請求しました(リベンジ)


今回は、オリパラの聖火リレーに関して、開示請求しました。

キャプチャ


実は、前回はマスキングだらけの開示資料が出ていたので、どうしても何を隠したのか知りたくなり、オリンピックの聖火リレーが終わった段階で、再度開示請求してみました。

また、一部見えた資料に都の「聖火リレー実行委員会の配布資料」があったので、それを開示請求対象に入れました。

前回開示請求した時の記事


途中、2の内容に関しては、膨大になるとの実施担当者から、連絡があったので、対象を絞り込むことができず、取り下げました。


決定通知

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像6


今回は、前回のマスキング部分を外すことができたようです。

また、東京都聖火リレー実行委員会の資料もかなり開示できました。

開示資料はこちらからご覧ください


東京オリパラは終わってしまいましたが、検討のプロセスや意思決定のプロセスの事後検証は、これからだと思います。


ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?