見出し画像

学校連携観戦の開示資料(7回目)

前回からは、これまでの請求で足りなかった部分や公開されてなかった、資料を狙って開示請求しました。

今回はこちら。

キャプチャ.PNG2


以前この二つの通知を開示請求したのですが、その時は担当者と調整で外してました。
理由は、まだ実施前だったから、開示できないとの話があったからです。そこで、オリパラが終わったタイミングで改めて開示請求してみました。



決定通知

画像1

画像2

画像3


今回は、配当一覧や実地踏査資料を出してもらいました。

今回も大量に出てきたのと、電磁的記録そのものが出てきたので、ZIPファイルにしてあり、それをダウンロードするかたちになっています。


開示資料はこちらからご覧ください


少しずつ、コロナ禍でどのように学校連携観戦をしようとしていたかが、見えてくると思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?