見出し画像

ESATJ 11月27日実施関係を開示請求

今回は、11月27日に行われたESATJに関して以下のような開示請求を実施翌日に行いました。




試験当日も、事前の想定していた以上のトラブルが多発(都教委は執筆現在認めてないが)していたので、関係資料の押収に着手しました。


なんと、都教委には実施マニュアルや監督マニュアルが不存在という衝撃。

さらに、試験当日、事業者から文書報告がないという衝撃。(都教委は実施本部と実施事業者をつなぐ専用の端末から報告を受けたとの答弁があったのでさらに開示請求中)


開示資料はこちらからご覧ください



開示資料を一部紹介(今回はかなり多め)






















まだ、12月分も開示請求しています。これも決定や開示資料が届き次第、公開したいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?