見出し画像

7月 大学入学共通テスト問題 (大学入試センター編)

今回は、3回目の大学入試センターへの開示請求をしてみました。

画像1

しかし、すでにTwitterでもお伝えしましたが、①に関しては、試験問題そのものに抵触するので非開示になる可能性があると事前に電話があり、最終的には「受験案内」全体に対して開示をかけました。

その結果です

画像2

画像3

画像4

という開示決定通知が出てきました。


2回目でも同じ資料名は同じ資料内容だったので、少しカットさせていただきました。

そして、その開示資料はここからどうぞ

ぜひご覧ください!

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?