見出し画像

東京2020大会テストイベントに係る談合報道に関する調査を開示請求

今回は、こちらを開示請求しました。



参考
東京2020大会テストイベントに係る談合報道に関する調査|情報公開ポータル|当局のご紹介|東京都オリンピック・パラリンピック競技大会ホームページ (tokyo.lg.jp)


東京オリパラが、終わりその後事後検証の開示請求をどこかでやろうとしていたところ、テスト大会で談合があったという報道がありました。

東京都は開催都市だったため、組織委員会にも職員を派遣していました。そのため東京都としての内部調査を行い、報告書を出してました。

今回は、その検討プロセスです。



決定通知書




開示資料はこちらからご覧ください


開示資料を一部紹介



ほとんど、公開させている資料ですが、調査チームの議事要旨や配布資料などは開示請求で出てきました。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?