見出し画像

長期運用に特化したEA「STERLIX」

割引あり

「あなたの取引が一変する瞬間」 未来の利益を今掴む—SterliXが解き明かすGBPUSD市場の秘密を、今こそ体験してください。画像をスワイプし、SterliXがどのように貴方のトレードを変革するか目の当たりにしましょう。

というわけで、FX歴9年の僕が長い期間検証を重ねて見つけた相場のチャンスGBPUSDの特徴を利用して利益を出せるように落とし込んだロジックで
FX自動売買ソフトを作成しました。

通貨ごとに1日の動く値幅にも特徴がありますよね。
そして私はGBPUSDに焦点を当て、10年のチャートを見て値幅の特徴を見つけることができました。そしていいところでエントリーしていいところで利益を出すことができればと思いロジックを考えました。もちろん実際にEAを回してみると思うように利益が出せない。しかし、検証をロジックの期間を何十通りと確かめ
ようやく右肩上がりのトレードをしてくれるEAの完成まで持っていくことができました。


口座縛りでIB報酬が入るけど本当に勝てるのか?

Xを見ていると口座縛りでIB報酬を目的に無料配布をしている人が多くいます。
確かに、運用者がしっかり利益を出せればお互いWINWINの関係が築けると思います。しかし、IB報酬目的のEAは1日に何回も取引するような目的で作られていることが多く感じます。EA開発者としては、IBは取引量に応じてもらえるから、最悪講座が破綻せずプラマイゼロを彷徨うようなEAを作れば満足してしまうですね。

そこには、本当に相場を学んだ人は何人いるだろうか?

敵を作ってしまうような発言をしてしまい申し訳ありません。

ですが、私は、本当に利益が残るEAを提供したいと考えました。
それこそが、裁量トレーダーの助けになると考えています。
なおかつ、そのEAで信頼を築きたいと考えました。

長期運用でパフォーマンスを引き出すEA

EAの効果的な運用方法としては2パターンあると考えています。

50万円の資金を用意し、10万円をEAにいれ月利100%以上を出すロジック
。もちろんロスカットを当たり前にする代わりにハイリスクハイリターン。
それを5回に分けてトータルで勝つ方法。

もう一つは、ローリスクハイリターンを狙うEA。
この場合は、勝率51%以上でリスク1にたいしてリターン1.1以上にすれば最終的にプラスで利益をだすことができます。

私は、裁量トレーダーなので頻繁にチャートを見るタイプなので
少しでも楽したいためのんびりとトレードする長期運用のEAを作りました。

最終的に利益を出すには何が必要か?

FXで最終的に利益を出すことができるのは、損失を守りなおかつ損失以上の利益を確保すること。しっかりとルールを守ること。
それを長い間続ければ最終的に利益が残ります。

長期運用として作成したGBPUSD専用のEA「STERLIX」

相場で効果的に勝つにはトレンドを掴むこと。トレンドに乗ることが利益を生む最短の近道です。レンジ相場よりもトレンドに乗る方が効果的です。
時間足は1時間足。なぜなら1時間足は多くの投資家が意識するからです。

トレンドの判断には、SMA2本とLWMA2本を使用してトレンドを読みます。
インジケーターは多く入れずシンプルなのが一番いい。
トレンドの特化したインジケーターを使う理由は、トレンドの乗るロジックを使用するからです。

期間に関しては、伏せさせていただきます。

「STERLIX」EAーGBPUSD1Hの詳細

それでは、こちらの画像を下までしっかりと拝見し
価値があれば購入していただけると嬉しく思います。



リアルトレードでの運用成績

作成したばかりですのであまりデータは取れていません。


エントリー頻度


STERLIXはトレンド相場に強いEAになっていますが
トレンドを掴むためにMA4本を使用し、勝率を高めるために
エントリーを精査しています。
なのでエントリー回数が比較的低いです。
月に1〜5回が平均取引回数です。

購入方法

現在の販売価格は10000円に設定しています。
10個販売ごとに値段を上げていこうと考えています。

購入方法は今現在2つあります。
私の商品サイトとこちらのNOTEからの購入になります。

GOgoJungle」さんでの販売予定ですが審査中ですので今現状は

私の商品サイトとこちらのNOTEからの購入になります。

私の商品サイトはこちら

https://easy-fxtrade.square.site


NOTEで購入の方は記事から購入できますのでよろしくお願いします。

ここから先は

308字 / 1ファイル

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?