見出し画像

モデルスカウト&仕事仲間

MISSION1

こんにちは!
この変な天気で目がチカチカしてるTakaです!笑
この間の6月11日に講座アシスタントをしていた時の合間のお話をしたいと思います。
鈴木先生の撮影講義の撮影をしてる時に最初は社交ダンスの練習をされてる男女4人がいらっしゃいました。ここで鈴木先生が「Takaさん一瞬抜けていいのでモデルスカウトしてきてください!」とミッションが!
もちろん来ると思ってました!今まで何回も背中を押していただいたか!
緊張するわけあります!!笑
でもさすがに慣れてきたのか社交ダンスしてる所はまだ練習中とのことで撮影はできなかったものの、連絡先を交換して自分を宣伝することができました!

MISSION2

お次は同じようにモデルさんの撮影をしてるカメラマンでした。
ここはもうすんなりとタイミングを見て「あの~撮影中すみません!」
出だし完璧!!そこから私は動画クリエーター、そして声をかけさせていただいた方はカメラマン。連絡交換して今度お互いに撮影しあいましょうということになりました!
私は少しフライングでモデルさんを撮影してる姿を撮らせて頂きました!
今度編集したのをショートムービーとしてプレゼントできればと思ってます!

外に出たとこにはどんな縁があるかわかりません。
これからもモデルスカウトと仕事仲間の縁を広げていきたいと思ってます!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?