見出し画像

はじめまして。

『自分の内にあるもの表現したい。』

かねてからその想いがあり、だったらやってみようと感じnoteをはじめます。


はじめまして、渡辺貴文です。
1994年11月3日生まれ、2023年2月現在28歳の岐阜県で生活しています。

現在、自動車部品工場で働きながら、英会話インストラクターとして活動しています。

前職はラーメンチェーン店で店長を務めていました。大学時代は名古屋外国語大学で英語や異文化コミュニケーションを学び、3年時には1年間オーストラリアへ留学しました。

高校時代には水泳部、中学時代は野球部に所属していました。

数年前に楽読という速読スクールで学びを始めたことで、様々な人との出逢いや経験を通してより人生を見つめていくきっかけになりました。


日々感じていること、感動したこと、趣味である本や映画、音楽、美術館、温泉やサウナ、学びからの氣づきをアウトプットすることで、より自分自身と対話し、骨身にするための場としていきます。また、想いを文章で表現するトレーニングの場として活用していきます。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?